close

作詞:TOMOMI/田中秀典
作曲:田中秀典

そうやっていつも ジグザグに步く君のstep
風に吹かれて遠回り 木もれ陽の午後
長い阪道のあいだ
ありえないドラマを期待したりして

そんなんじゃないよ 口振りに惑わされないで
心ユラユラ swingin' いつも謎めいてる smile
ワガママになって
不敵なセリフで突き拔いて
うなずいてみせるから
太陽と君が描くstory そう
戀焦がれて 加速する鼓動
息つぎも忘れそうなくらい
いつまでも消えないように燒き付けて
會えない時でも思い出せるように
終わらない季節が 私を輝かせてる

ベッドの中 何度も唱えた「ダイキライ」
夢に見た次の朝には逆さまになる
君の名前を呼ぶだけで 淚が出る
高感度のアンテナ
まばたきも出來ない 夏の誘惑さ
屆かない背中に戶惑ってる
切なさハジケそうでcry
どんなに見つめたって どうせ君は
ちっとも氣付いてくれないんでしょう?
叫びたいくらいの「ダイスキ」
もうごまかせない

蜃氣樓のように 追い越せない影
甘く切ない記憶が
南風に乘って 私を包むの
「君の代わりなんていないから」

太陽と君が描くstory そう
戀焦がれて 加速する鼓動
息つぎも忘れそうなくらい
いつまでも消えないように燒き付けて
會えない時でも思い出せるように
終わらない季節が めぐり會えた奇蹟が
私を輝かせてる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()