作詞:TOMOMI/田鹿祐一
作曲:田鹿祐一

會いたいなんて言わない 今さら秘密もない
今日も確か同じ言葉で君を抱きしめた
出會った意味をさがしたって
答えはどこにもないだろう
あぁ だけどもっと知りたいと
君はふくれてる
いつものように

單純な理由で戀におちていった
それを簡單な合圖で君は受け入れた
會えばいつもケンカばかり
氣持ちは強くなったのに
ねぇ だからもっと知りたいと
さらにふくれてる

何にもしない
だけど攜帶の電池が切れた
僕はスイッチを探す
空を見れば青いなと
ギタ一を彈けば樂しいなと
こんなにも感じてても
どうしてだろう伝わらないや
ねぇ どんな風に話せばいい?

月を見れば丸いなと
夢は覺めるとさびしいと
君はとてもキレイだと
土曜日には會いに行こう
こんなにも感じてても
どうしてだろう伝わらないや
ねえ どんな風に話せばいい?

會いたいなんて言わない
今さら秘密もない
明日もきっと同じ言葉で
君を抱きしめる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()