作詞︰HARUNA/Bun Onoe
作曲︰Tomohiro Okubo

平均的な僕たちは 子供の頃に憧れた
ヒ一ロ一になれないまま 
バイトに追われてるんだ
君はいつも真っすぐに 
明日を見つめていたから
中途半端な僕を笑うだろう
交差點 走る小學生 なんとなく
昔の僕たちを思い出す
君に會いたい いま會いたい
眠れない夜も夢の中も
ずっと ねぇ ずっと 浮かんで消えていくmemory
君に會いたい いま會いたい
遠く離れても思い出すよ 笑顏の君

單調すぎる每日の本音をメ一ルで交わす
ありがとうって言葉さえ 
なんだかぐっと來ないなぁ
大人のフリをしてたって
どこにもたどり著かなくて
無理してる自分ばかり見えてくる
阪道 急カ一ブ驅ける 猛スピ一ドで
今の僕を見たら 君はなんて言うんだろう

君に會いたい いま會いたい
眠れない夜も夢の中で
ずっと そう ずっと 覺えているあの約束
君に會いたい いま會いたい
氣がつけば僕の鄰にいた 戾れない日に

どしゃぶり雨が上がれば 
生まれたての空が光る
いつだって變われるよ絕對
本氣で願えば大丈夫さ

君に會いたい いま會いたい
眠れない夜も夢の中で
ずっと ねぇ ずっと 笑顏でいられますように
君に會いたい いま會いたい
眠れない夜も夢の中も 君のmemory

君に會いたい いま會いたい
描いてたままの夢じゃなくても
ずっと そう ずっと この氣持ち抱きしめたまま
君に會いたい いま會いたい
眠れない夜も夢の中も 忘れないよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()