作詞︰RINA
作曲︰Tadashi Tsukida

どうにかなっちゃいそうなの!
私のスキマ 癖になるくらいの 
I LOVE YOU でうめる
「後悔は先に立たない」 そう言い切って
バカにならなきゃどうしようもないでしょ
左ハンドル 5分遲刻 片手には決まってタバコ
可愛く笑う氣まぐれなナルシスト
でも好きなの
あなた次第の戀に溺れたの きっと
何もかも忘れ セツナの快樂に浸るのさ
夢にまで見てた甘酸っぱい日を
マボロシと呼ぶのはなんだか 
切なすぎるから
氣付けばいつもベッドの中一人きり
でも好きだから

ぼ一っとしてちゃ持ってかれそう
よく分かるよね 今の私が 
欲しがる I MISS YOU が

「笑いのツボが同じ」なんて 
うまく氣持ちくすぐられて
その氣になったらメ一ルでドタキャン 
あきれるわ なぜ好きなの?
あなた次第の戀に溺れてる ずっと
何もかも捨てて リアルな感情に浸るのさ
素直になったのに 噓でかわされた
こんなはずじゃなかっただなんて 
300回は感じてる
笑えてきたよ 勘違いのド真ん中
でも好きだから
星空がきれいな日も
くだらないロマンチスト離れない
理想の戀だって忘れてくの… いつかは
あなた次第の戀に溺れたい もっと
何もかも忘れ セツナの快樂に浸るのさ
夢にまで見てた甘酸っぱい日を
マボロシと呼ぶのはなんだか 切なすぎるけど
信じられない戀に 醉わされて 抱きしめる
そう好きだから

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()