作詞︰TOMOMI/Bun Onoe
作曲︰Tomohiro Okubo

ちょっと待って 筋とかって通せないんだもん
女ゴコロ矛盾ばっか あきれるんだもう
優しくされたいけど 優しすぎはNO!!
氣持ち拾ってよ I say 'YES'
朝と夜じゃ態度も變わる
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
乙女コトバちゃんと理解してね
NO is YES is NO !

ブッてるんだ それだけで得するんだし
心はそりゃメイクなんかできないけど
自立していたい 玉の輿もいい
サバイバルできるのは女でしょう
雨と晴れじゃ氣分も變わる
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
自信もってちゃんと愛してよね
YES ! YES ! YES !
おとといとあさってじゃ女は變わる
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
上っ面に迷わないでちゃんとついて來てね
NO is YES is NO !

何がホントなんてきっとわかんないでしょ
だってみんな勝手な事ばっか言うんだもん
君が笑った數を數えよう
ポジティブ思考にWe say 'Cheers!!'
愛を、形に、現實的に
愛は、憧れ、理想のままに…
愛を、形に、現實的に
愛を求めて Shout してんの!
朝と夜じゃ態度も變わる
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
おとといとあさってじゃ女は變わる
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
上っ面に迷わないでほらついて來て
YES is 'NO' ! NO is 'YES' !
女とは美と噓と秘密とアボカドです
NO ! NO ! NO !

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()