作詞︰TOMOMI
作曲︰Yuichi Tajika

今日は最もらしい言葉を並べてあなたをかわしたい
いつも氣分メ一タ一バランス惡くてまるで子供じゃない?
世の中RPGだったら真っ先に倒しちゃう
地道なカンジでレベルアップして氣樂に待ってて
Hi-Hi-Hi

こんな面白くない夜は誰かに適當に甘えたい
きっと今夜あなたの車に乘っても何にも感じない
「文句があれば言ってみろ」なんて偉そうに言うけど
それができちゃえば感情Easy
山あり谷間なし
いつか夢に見た未來は簡單に壞れてしまう
每日あなたはあたしの中
I don't know! もうどうなったっていいから
今日こそは No! No! No!
って言いたいのに動けない強氣の弱蟲
とりあえずHi-Hi-Hi Beautiful days


だって小さな頃に憧れてたのは美少女戰士です
たぶん今してる事が全てじゃないよ 言い譯ばっかり
おととい買った雜誌のダイエットのペ一ジの最後には
あなたの明日はいつですかって 逆に聞きたいけど

Hi-Hi-Hi

あぁすぐに頷いて 滿たされたフリして
時間だけが過ぎてゆく日々 ひねり出した答え
I don't know!
もうどうなったっていいから
今日こそは No! No! No!
って言いたいからちょっとだけ勇氣を貯金して
とりあえずHi-Hi-Hi
明日はハレルヤ
あたしはやれるや
Beautiful days

Hi-Hi-Hi…Hi-Hi-Hi

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()