作詞︰阿木燿子
作曲︰宇崎龍童

スキャンダルなんか ブッ飛ばしてやる
さっきまでアイツ 強氣な發言
だけどオロオロしている
まじにオドオドしている
繫いだ手を振り解いて
後 振り向いてばかり
バレたとこ勝負 分が惡くても
もう後に引けない
たとえ道行く人が 畫面を寫メに
ニヤッと變えても
愛が欲しい 花一兩目
お坊ちゃまはセ一フで
卑怯者は圈外
人の噂なら 氣にしてないよと
抱き合った後の 言葉は噓なの

スキャンダルなんか ブッ飛ばしてやる
いつだってアイツ 強がり發言
ならばオロオロしないで
そうよオタオタしないで
本當(ほんと)の氣持を知りたい
二人のこれからのこと
カマ掛けられると 突然 頭
まっ白けになって
アイツの中の馱々っ子 仔貓のように
逃げ足が早い
夢はいかが 行きはヨイヨイ
いい譯なら澤山 自虐ネタは要らない
人の目になんて 振り迴されない
今日までの愛が 本物だったら

愛が欲しい 花一兩目
都合のいい女と
まさか思ってたりして
二人で居てもなんか淋しい
陽炎の中でぼんやり
アイツが滲(にじ)むよ
アイツが見えない

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()