close

作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔

好きで、好きで、仕方ないのに、
怖くて伝えきれないんだ…

約束はいつもあやふやで、
ごめんね、の文字ばかりが屆く
大丈夫、頑張って…なんて、
またひとつ優しい噓をつく
積もり、積もる、こぼれる吐息
不安で胸が苦しくなる
はやく、はやく、抱きしめに來て、
こころ、途切れてしまう前に


ふたつの愛を秤にかけたら、
きっとすぐに傾くでしょう
賴りないのに強がる理由は、
いまさら戾れないから


好きで、好きで、仕方ないのに、
怖くて伝えきれないんだ
なにもかもを、打ち明けたなら、
すべてが消えてしまいそうで

言葉よりも聲が聽きたい、
話すよりもその顏が見たい、
好きじゃなきゃそばにいられない、
でも好きなだけでもいられない


搖れる、搖れる、迷子のように
どこに向えば會えるのかな?
眠れ、眠れ、泣き出す前に
自分を見失わないように


過去と未來を秤にかけたら、
きっとすぐに傾くでしょう
想い出だけを大切にしても、
行く先は見えないけど、


めぐり、めぐる、めくるめく日々
世界があなた色に染まる
つのり、つのる、せつない想い
答えはもう出ているのかな?

はかれないもの、秤にかけても、
望み通り針は振れない
それでもいい、といい切る氣持ちが、
しあわせに繫がるなら、


好きで、好きで、仕方ないのに、
怖くて伝えきれなくても、
そっと、そっと信じてみたい
あなたのいない未來はない

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()