作詞:ATSUSHI
作曲:Hitoshi Harukawa

Even if you're in pain
Everything will come to see the light
Even if you're in pain
Everything will come to see the light for you
僕が思うより 高い空の上は
激しさの中に あるのかも…
見上げるだけなら 果てしなく廣く
美しいだけに 思えるのに

他の人が想像もしないような
惱みがあるならば分かち合おう
つらい每日も 心が折れそうでも
素晴らしい瞬間を 探して步いていく
いつの日か何かを 變えられるチャンスを
必ずつかんで そこからまた始めよう

僕が思うより 深い海の底は
孤獨の中にあるのかも…
靜けさの中で 強く打つ波を
支えながら 受けとめてるように
またひとつ強くなれた時は
またひとつ弱さを認めた時
心の扉を素直に廣げたら
心地よい春風が そっと胸をなでる
時に雨だって 必要なこともある
いつか溢れたら そのまま泣けばいいから
もし未來に
虹がかかるなら
今は雨が降っているのだろう
なにかを變えられない
自分の弱さ
無力さも
受け止め頑張れるよ
つらい每日も 心が折れそうでも
素晴らしい瞬間を 探して步いていく
いつの日か何かを 變えられるチャンスを
必ずつかんで そこからまた始めよう
Even if you're in pain
Everything will come to see the light
Even if you're in pain
Everything will come to see the light for you
Even if you're in pain
Everything will come to see the light
Even if you're in pain
Everything will come to see the light for you

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()