泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく
迷いながら つまづいても 立ち止まれない

 

君がくれた笑顔 落とした涙は
僕の胸の 深い傷に 触れて消えた

 

I feel my soul Take me your wayそうたったひとつを
きっと誰もが ずっと探しているの

 

それは偶然ではなくて 偽りの愛なんかじゃなくて
You're rgiht,allrgiht
You're rgiht,allrgiht Scare little boy

 

何度も繰り返す どうか行かないで
ささやくような 君の声は 愛しくて

 

I feel my soul Take me your wayもう振り向かない
きっとこの手で いま確かめたいよ

 

いつも単純なほど 苦しんで 生きてゆく意味を知りたいから
You're rgiht,allrgiht
You're rgiht,allrgiht Scare little boy

 

そっとつぶやいた君の言葉 you say it
動き出せ 見えないけど 道は開かれてる

 

I feel my soul Take me your wayそうもがきながら
きっとこのまま ずっと歩いてゆける

 

それは偶然でもなくって ありふれた夢なんかじゃなくって
You're rgiht,allrgiht You're rgiht,allrgiht

 

いつも単純なほど苦しんで喜びの意味を知りたいから
You're rgiht,allrgiht
You're rgiht,allrgiht Scare little boy
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()