ひだまりの中で はしゃぐ子供たち
水しぶき あがるけど
うまく笑えなくて ただぼんやり
そんな景色見てる

返事のないメールばかり
にしてしまうのは もうやめよう

歩きだす 僕たちに暖かい風が吹いた
さよならのかわりに
答えなど見つけられない
出来事がこれから また
僕らを悩ませる Baby

旅だちのcrossroad 渡ってしまった
複雑にすれ違う
涙のカタチって
みんな違うはずだって言ってた

木漏れ日に 目を細めたんだ
まぶし過ぎる未来が 呼んでる

歩きだせ 僕たちは
い風の中に
立ち止まってられない
答えなど 見つけられない
出来事がこれから また
僕らを悩ませる

そばにいた あの頃が
想い出に変わってゆく
さよならのかわりに

並木道 シャボン玉
遠くまで飛んで消えたgood bye
悲しみの向こう

歩きだす 僕たちに
暖かい風が吹いた
さよならのかわりに
答えなど 見つけられない
出来事がこれから また
僕らを悩ませるBaby
            
good bye my love oh baby

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()