作詞 浜崎あゆみ
作曲 CREA

そうだね 僕達新しい時代を
迎えたみたいで奇跡的かもね
二度とはちょっと味わえないよね
もう一度 思い出して

この地球に生まれついた日
きっと 何だか 嬉しくて
きっと 何だか 切なくて
僕達は泣いていたんだ
wow yeah wow yeah wow wow yeah yeah

現実は裏切るもので判断さえ
誤るからね そこにある 価値は
その目でちゃんと見極めていてね
自分のものさしで

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか 進んでって
だから何とかここに立って
僕達は今日を送ってる
wow yeah wow yeah wow yeah

こんな地球に生まれついたよ
だけど君に出会えたよ

(こんな地球に生まれついたよ)
(だけど君に出会えたよ)

こんな地球に生まれついたよ
だから君に出会えたよ

(こんな地球に生まれついたよ)
(だから君に出会えたよ)

この地球に生まれついた日
きっと何だか 嬉しくて
きっと何だか 切なくて
僕達は泣いていたんだ
wow yeah wow yeah wow wow wow yeah

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だから何とかここに立って
僕らは今日を送ってる
wow yeah wow yeah wow wow wow yeah

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()