close
こうしてそばにいて 温もりを感じて

 

愛しいような切ないような不思議な気持ち感じる



人はすべての事をわかりあえないの

 

僕らは何を求めるのだろう なぜ人を好きになるのだろう



この愛を信じたい 巡り合えた奇跡と共に



それでも必ずまた人を愛す

 

この胸に確かに感じてるよ



幸せのために 君の笑顔のために

 

人は愛すことをやめないから




答えを探してても きっと見つからない

 

わかっていてもなぜかいつもね

 

探している僕がいる



何も考えないで 恋をしてた頃

 

傷つくことも怖くなかった

 

いつか変わってしまったの



このままじゃいけない心の中わかっているよ



それでも出会えた 君というひとを

 

かけがえのない人だと思うよ



僕は何度でも人を愛せるんだね

 

未来がわからなくてもこの全てで



もうすぐ冷たい空の向こうに夜明けがくる

 

またあの頃のように人を愛せる日がくる



願いはかなうと 今なら思える

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()