作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔


この冬一番の
木枯らしに吹かれて
コ一トの襟を立ててみる
赤や綠色に彩られた通り
笑顏できらめいて

戀人たちと肩がぶつかる
私も、あなただけ見てたのね
Winter Mirage

浮かんでは消えゆく
真冬の殘像
あの指先が、あの橫顏が、あの腕が
よみがえる記憶は溜め息に煙り
泣き出しそうな街の夜空に
ふわり舞い上がる
ふわり舞い上がる

ふと呼び止められた
人波の、どこかで
慌てて振り向いたの
背中に隱したね…リボンの紙包み
キミはあなたじゃない


去年のことを懷かしそうに
話される度、淚こらえた
Winter Mirage

卷き戾る時間は
真冬の殘像
その微笑みも、この感情も、なにもかも
觸れたがる心に、いい聞かせている
手を延ばしてもすり拔けてゆく
これは幻影(まぼろし)、と
これは幻影(まぼろし)、と

ゆらり搖れる想い
氣づかれませんように…どうか

「元氣で」と手を振る
真冬の殘像
步き出すその背中は、少し大人びて
行く宛を失くして動けない肩に
凍る溜め息、白い天使が
ひらり舞い降りる
ひらり舞い降りる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()