.

落ち込んでしまうよなことも
生きていれば当然のようにあるさって

柔らかな陽射しの中でCryいつだって教えてくれる
風の中微笑んでる

ひまわりが咲く季節になったなら会いに行こう
会いに行こう ah~優しくなれる
あの海は今でも窓から見えますか
みんなみんな元気ですか?
ah~ いつまでも泣いてちゃいけないね

安らぎの次にはまた試練だって
そんな風に考えたら苦しくなるもんね

思い出は穏やかなままCry残しておきたいのよ
波の音聞こえてくる

砂浜を裸足で駆け回っていた
嬉しくて嬉しくて ah~歌を口ずさんだ
ふるさとの空を見上げたりしてますか?
忘れてた忘れてたah~ いつまでも泣いてちゃいけないね

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()