close

作詞:千紗 & Kenn Kato 作曲:鈴木大輔

走る、迷う、
憧れたこの世界は
想像超えて遥かに広過ぎるよ

なんか自分を見失いそうで

こぼれるのも涙、
こらえるのも涙、
でもそれは大切な宝物
いま出来る限りのことをしているのが
涙の理由

探してるなにかが
見つけられるのなら
周り道をしてでもかまわない
時計は止まらない、いまさら戻れない
あきらめるほど脆くはない

ありのままの私が消えかかる度
あの日くれた言葉を握りしめる

ぼくならいつも、ここで待っている…

嬉しくても涙、
悲しくても涙、
生きている象徴(しるし)だと思うんだ
伝えきれないもの、それを伝えるのが
涙の理由

負けたくない気持ち、
意地も張るだろうけど
この胸はキミだけのためにある
泣けるだけ泣いたら心は軽くなる
弱さを見せて強さを知れ

こぼれるのも涙、
こらえるのも涙、
でもそれは大切な宝物
その時が来るまでたやすくは見せない
涙の理由

誰かを想うから、
想われているから、
振り向かず泣かないで進みたい
帰る場所があるというただそれだけで
なぜか不思議と強くなれる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()