Fran ホームページ
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/

 

言葉にならないほどに ただ君を好きだったよ

でも夢を捨てられず選んだ道を 途切れ途切れにさまよってる


形のない想いさえ何かに表そうとしてた

そんなことしなくてもいいよ 君は少し笑って我慢してた


あの日もし違う答えを 選んでいたとしても

心の中の本当の気持ちに僕は嘘つけなくて all for give me baby


ずっとあなたのそばでそっと手を握り締め

一緒にいた日々を忘れない


今は心の奥に 想いをしまいこんだら

I know I know I know 歩きだすよ・・・





君が進むべき道を ただ見つめるこんな僕

あの言葉が本当に正しかったのか 眠れない日が続いてゆく


でも今は今を信じて 進んでいくしかないんだ

君についた嘘もいつの日にか きっと報われるからplease forget me baby


いつか夢を叶えてもしも君のところへ 戻ることができても遅すぎて

もっと強い言葉で僕を責めていいから I know I know I knowわかってるよ



ああ今になって もしもなんてそんな事言えないから

だけど本当に本当に好きだったよ

その気持ちに嘘は無いよいつの日にか…

 

ずっとあなたのそばでそっと手を握り締め

一緒にいた日々を忘れない


今は心の奥に 想いをしまいこんだら

I know I know I know 歩きだすよ・・・


arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()