http://www.youtube.com/watch?v=E2CI-rQtS2w

EXILEのMATSUが、初主演映画「LONG CARAVAN」の初日舞台あいさつに登場した。「30歳、定職なし」のサーファー3 人のロードムービーで、舞台あいさつでは物語にちなんでウエットスーツ姿も披露した。 劇中MATSUに一目ぼれされるヒロインを演じた藤本美貴は「(MATSUは)かわい らしい、優しい方だなって」と絶賛。夫・庄司智春がヤキモチを焼くのでは?と聞かれる と「大丈夫です。ラブシーンもなかったし」と余裕の笑顔を見せた。一方のMATSUは 「今もホレてますけどね」と話し、「(ラブシーンを)僕は望んでました。次回作ではぜ ひ!」とアピールして笑いを誘った。

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()