作詞:TOMOMI・Kyon 作曲:Youtorilon

君が追いかける夢を まるごと照らしていたい
瞬きをする度 変わる表情に
目が離せなくて 呼吸も忘れそう

近づいてきてよ ほら いつも通りでいいの
絵文字がないメールだけで
どうしてこんなに 凹んでるんだろう
でも言えないや 壊れちゃうのを怖がって

君の全てに色めきたいや
汗も涙も笑顔も何もかも
溢れるほどのビューティー
力を貸して焼け付く太陽
けんもほろろに砕け散っていいんだ
今を真っ直ぐ見つめて 進め 進め

君の嘘に気付くのが とても上手になった
「大丈夫」 その口癖は
なんでこんなに 不安になるんだろう
もっと話してよ それじゃ何も伝わらないよ

0か100かの駆け引きだったら
曖昧な距離 それでいいだなんて
呆れるほどのビューティー
こぼれないように空を見上げて
ヒカリ弾いたまつ毛の先に
写った君の強さ 思い届け

Ah 君に何て言ったら
Ah 気持ちが伝わるのだろう

君の全てに色めきたいや
汗も涙も笑顔も何もかも
溢れるほどのビューティー
力を貸して焼け付く太陽
けんもほろろに砕け散っていいんだ
今を真っ直ぐ見つめて 進め 進め

君はビューティー

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()