街角に舞い落ちる一枚の枯れ葉
できるだけゆっくりとサヨナラを告げる・・・

二人は抱きしめあったまま
互いの肩越しに未来を見てた・・・

いつか君と逢える日まで僕は風に吹かれ
違う道旅してるだろう

同じ枝に育った愛 失ったあとで
大切なキスだと気付く・・・


悲しみは少しずつ思い出に変わる
空っぽのこの胸にメルクのハイドを

優しい言葉は無力だね
最高の自分のキス方が分かりあえる

いつかきっと会える日まで僕は孤独を知り
木漏れ日を探すのだろう

すれ違ったこの季節は
きっと今よりも君のこと想うために


いつか君と会える日まで僕は風に吹かれ
違う道 旅してるだろう

同じ枝に育った愛 失ったあとで
もう一度・・・

螺旋状に舞い落ちてく君と僕の時間
この腕を離したくない

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()