人が恋をすると 訪れること
それは 喜びと悲しみ

誰でも つらい思いしたくない
去り行く背中 みたくはない

どちらかだけなんて ありえない
ともに受け入れる 勇気が欲しい

それでも あなたは恋をする
恋の花を咲かせて欲しい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて

誰でも 恋なんてしないと思う
まるで小鳥のように震えて

誰でも 忘れられないもの
笑いあった あの日々のこと

傷つかないと手に 入らない
痛みそれを知り 優しくなれる

それでも あなたは恋をする
恋の花を咲かせて欲しい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて

人が恋を失うと 傷ついてしまう
それは 辛くて悲しい

それでも あなたは恋をする
恋の花を咲かせて欲しい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて

それでも あなたは恋をする
恋の花を咲かせて欲しい
Open your love flower
あなた色の花を咲かせて

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()