作曲:Kazuhiro Hara 作詞:Yasushi Akikawa

いくつの明日があれば辿り着けるのだろう
目の前に広がる道は 遥か 彼方まで・・・
 
 
 
途中で立ち止まったら  夢はそこで終わる
 
どんな長い道のりもここから始まる TRUE ROAD
 
 
 
開いた掌は 砂がこぼれるけど
 
強くに握りしめれば 何も諦めずにいられる
 
 
 
少年時代からずっと忘れていない 僕の願いの砂は
 
何も変わらずに 今もここにある
 
 
 
 
時には雨が降ったり 風に吹かれるだろう
 
悲しみに心が折れて 途方に暮れても・・・
 
 
 
光はどこかに見える 周り見回すんだ
 
微笑む友がすぐそばでその手を差し出す TRUE FRIEND
 
 
 
誰かの掌はいつも暖かくて
 
共に生きる時代を そっと照らしている太陽
 
 
 
涙を流すことは恥ずかしいことじゃない
 
僕の願いの砂に花が咲くための今日の通り雨
 
 
 
 
世界の人の数だけ 掌と願いがある
 
誰もが信じたら 争いもなく・・・ TRUE LIFE
 
 
 
 
自分の掌は何を掴んでいるの?
 
そっと開いてみれば あの日握りしめた決心
 
 
 
大人になる度に こぼれそうになるけど
 
なぜに生きているのか?
 
砂に聞いてみる 僕であるために・・・
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()