作詞︰SCANDAL/Aiji Hayama/Sachio Kubota
作曲︰Katz Hoshi/Sachio Kubota

今日は誰とも話してない
こんな夜に星が流れた
ほんとはジェットコ一スタ一乘ってる氣分でいたいんだ
アクビしながら真夜中のテレビジョン
ノイズ混じりにどこからかメッセ一ジ
「ワタシハ過去デス」
'マダ觸レラレル距離ダワ'

パパママおやすみ
私これから新しい未來をつくるんだ
遙か彼方の不思議な星から
ピュアなチカラが降ってくる
遠回りした掃り道
初めてキスしたあの日みたい
ピュアなチカラが降ってくる もっと傍にいて

親指だけで戀している
こんな夜に星が流れた
ハ一トの繪文字で喜ぶ
單純すぎる愛情
ため息ついて真夜中のテレビジョン
ノイズ混じりにどこからかメッセ一ジ
「ワタシハ未來デス」
'愛ハ電波デハ馱目ダワ'

パパママありがとう
私これから懷かしい未來を作るんだ
ハ一トの奧生まれたてのフィ一リング
言葉だけではもう足りないから
今すぐ逢いに行かなくちゃ
聲になる前の氣持ちがあったかい手から伝わってくる
大丈夫ここにいるよ
遙か彼方の不思議な星から
ピュアなチカラが降ってくる
遠回りした掃り道
初めてキスしたあの日みたい
ピュアなチカラが降ってくる
もっと傍にいて

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()