作詞:阿木燿子/SCANDAL
作曲:Hibiki Nishikawa

ROCK ★ マイハ一ト

マジでハマっちゃって
ときめいちゃってる
あの娘の作戰は どうなってんの?
か弱いフリ or しっかりもの?
Ah 讓りたくないわ シュワシュワ炭酸
あの娘は完壁 フェイクの天然
ピンクのオ一ラ ビュンビュンしてる
油斷は禁物 ひとり夜な夜な
磨きかけます 振り向けダ一リン
こんな時こそ技ありの
協同作戰で行きましょう
周りの目なんて 氣にしない
そうよ 負けないわ
おめめwink Come'n Baby
HERE WE GO
I MY ME 私は私 あなたはあなた
振り向かせたあとは
裡切りっこありの 恨みっこなしよ
スキを狙って 虎視眈々

おんなの友情 バランスが重要
なんだかんだ言って 結局競爭
SHOWブラ揃えて 足並み揃えて
さあ本氣モ一ド突入 即行動
あの娘は強敵 いけないイリュ一ジョン
グズグズしてたら 持ってかれちゃう
ハ一トに點火 作戰轉換
展開の早さは 超ド級
電波が惡くて屆かない
イライラMAX 落ち著かない
1秒だって爭ってる
もう待てないわ
おゆび曲げて Come'n Baby
HERE AGAIN
YOU YOUR YOU あなたはあなた 私は私
乙女協定とは
そう、破られるために あるものだから
獲物狙って 虎視眈々
打って打って 1000本ノックして
氣取って氣取って かっこつけても
本當は本氣で 好きだったりして
それってイッタ一イ ah ha ah ha

電波が惡くて屆かない
イライラMAX 落ち著かない
拔けがけ 不意打ち 注意報
クライマックスで
KISSを奪うのは
もちろん私よ
冗談やめてよ

I MY ME 私は私 あなたはあなた
振り向かせたあとは
裡切りっこありの 恨みっこなしよ
スキを狙って 虎視眈々
打って打って 1000本ノックして
勝って勝って 見せびらかして
明日になれば 本當はどうでも
良かったりして ah ha ah ha

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()