きっとShinin'days どこまでも
君と歩いていけたら

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Carry On 全て ありのままを受け止めて!
Carry On 君らしく 生きてゆこう!

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

大空に羽ばたいた
あの日の涙 そしてあの笑顔

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

優しさに触れる事で 素直になれたらいいね。
泣いたり 笑ったり 全てが「今」始まる。

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

誰にも目指しているゴールがある 初めて会う新しい自分

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

眩しすぎる 太陽の下
明日へと続くこの道

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

雨もやがてやんで
胸騒ぐ七月

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

涙で途切れた隙間 微笑みで埋めながら
陽は沈みまた昇る ページを捲るように

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

君のもとへ 飛んで行きたい

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

駆け出した僕の 腕をつかむ君の目が

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

高く遠い場所に いつかたどり着けるさ

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

さあ行くんだ その顔をあげて
新しい風に 心を洗おう

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

目がくらむ程輝いている
Super shine

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

作詞:michico / 作曲:T.Kura/michico

こんな気分になるなんて

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日が暮れ始める頃火を灯そうファイアー・プレイスに
呼び出すのはいつものクルー in the hood

exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()