すれちがいも

少しの思いちがいも 必要なのかな・・・・・・

今はそれも

二人を深めてる そう信じてる

君を傷つけるつもりはなかった

あのころはまだ 未熟でごめんね



かわらないモノを

互いに胸に抱きながら

それぞれ生きてゆくんだね いつかまた一緒に

誰かの笑顔をつくるような

そんなことをしようね

僕はいつでも 変わらないよ



今になって感じる

君の思い その優しさ あのころは

誰のせいでもない 時のいたずら

分かり合えると

信じて歩いて来たよねずっと 今日を探して



がむしゃらに走った

あのころの僕たちの夢は

もっと大きくなってる また一つ叶えてく

僕らの目指してきたモノを

これからも その夢と

君への思いは変わらないよ・・・・・・



季節が変わってゆく その中で 少しずつ

大切なことや 大事なことを

学びながら 生きてゆくんだね

あのころも これからもずっと



この街のどこかで  君は君の道を歩いてく

今日も素敵な笑顔で 言葉じゃなくても

カタチのないモノだとしても

信じあえる気持ちは

きっとずっと変わらないよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()