close

ゆらゆら舞うこの暖かい日はあなたと出会った日のように

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら思い出を届ける

きっときっと来年もその先もここで待ち合わせしてるわ

きっときっときっときっときっときっとあたしを届ける

小さな体でぎりぎりまで背伸びして

あなたの頬に優しくキスをする

どれほど愛しいと思ったんだろう

涙が出るくらい大切に想い続けてる

どれほどまた会えると思ったんだろう

桃ノ花ビラ手のひらからこぼれるたび

あなたを感じるの

ゆらゆら舞う青い空うめつくすほど桜色でいっぱい

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら早く会いたいよ

ずっとずっと来年もその先もここで待ちぼうけしてるわ

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとあなたに会いたい

ぎゅっと抱きしめて小さいなお前って

あなたが大きいんでしょもうちょっとこのまま

どれほど愛してると思ったんだろう

涙が出るくらい本当は傍にいたいの

どれほど大人になりたいと思ったんだろう

桃ノ花ビラあなたがくれるたび胸がきゅんとなるよ

今そばにいることが嬉しいから

今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すとこの笑顔だよ精一杯の笑顔でいるよ

どれほど愛しいと思ったんだろう

涙が出るくらい大切に想い続けてる

どれほどまた会えると思ったんだろう

桃ノ花ビラ手のひらからこぼれるたび

あなたを感じるの

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()