http://www.youtube.com/watch?v=Oa9f5ufIi-8

人気ユニット・EXILEが、サッカー日本代表の応援ソングを手掛けることになり、発 表会見が開かれた。共通の知人を通じて岡田武史監督と知り合い意気投合したというリー ダー・HIROは「日本中が盛り上がるような楽曲を作ってパフォーマンスしていきたい 」と意気込み。中学時代はサッカー選手になるのが夢で、市の選抜メンバーに選ばれたこ ともあるというATSUSHIは「(W杯での対戦相手は)強豪ぞろいだけど、岡田監督 を信じている」とエールを送った。楽曲は現在制作中で来春までに発表予定。岡田監督は 「なんせ歌が苦手なもんで。できるだけ僕でも歌える歌にして」とリクエストし、笑いを 誘った。

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()