作詞:水野良樹 作曲:水野良樹

か細い声で語る 私の話を聞いて
無理に強がる訳じゃないけど あんな風にもう泣かないから
少しずつずれてゆく 二人の歩幅が辛い
雨音にさえ不意におびえて はぐれてく二つの傘

無邪気なまま瞬いてる あなたとの思い出ノスタルジア
ねえそれ以上言わないでよ 零れた涙が震える手に落ちて行く

忘れることなど出来ると思うの 見慣れた背中も追いかけたい
涙に任せてこぼれた言い訳 信じることさえもう出来ない
ホントの気持ちは胸にしまう あなたを嫌いになる前に


ありきたりな恋でいいと 素直に心を揺らしてた
幼いままの私を包む 幻は空に消える

冷たいまま動いている 時計の針はもう戻せなくて
今解けた恋の糸が 戸惑うあたしを切ないほど締め付ける

愛しさを超えて悲しみを捨てて 新しい私に今出会うの
やがて訪れる素敵な未来に あなたの姿はもう見えない
ホントの気持ちは胸にしまう 煌く明日に出会うために

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()