もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたい事はいわなくちゃ
帰り道 夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に bye bye bye

きみのFighting Poise 見せなきゃ oh! oh!

夢にまで見たような世界は 争いも無き 平和な日常
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる
そんなRolling days

転んじゃったっていんじゃないの?
そんときは笑ってあげる 乗り込んだバスの奥から
小さく微笑みが見えた

きみを頼りにしてるよ oh! oh!

夢にまで見たようなSweet Love 恋人達は隠れ家を探すの
でも現実は逢えない日が 続きながらも信じてるのRolling days

つまずいたって Way to go !!
Yeah!!Yeah!!
泥だらけ Rolling Star

なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜く為には仕方ないでしょ?
きっと嘘なんて そう 意味を持たないの
All my loving そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たような世界は 争いも無き 平和な日常
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる
そんなRolling days

そう わかってるって... つまずいたって
Way to go !! Yeah!!Yeah!!
泥だらけ Rolling Star

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()