泣いて泣いて忘れてしまおう
走り出し列車の窓には
やりきれない想いのアタシが見えた

 

もっと もっと 話してみなくちゃ
わかりあえないこともあったよね?
駅のホームでは まだ君が手をふってる

 

本当は素直になって今日を取り戻したいの

 

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right

 

ほんのちょっと 昔に戻れたら
うまくやり直せそうだけど
遠くなってゆく もう君が見えない

 

こんなんじゃ素敵な想い出を曇らせてしまうよ

 

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right

 

きっと 瞬きしてたら 過ぎてゆく
そんな気がしたの

 

今さらだって思っても
このままなんてやりきれない

 

次の駅で降りてみる

 

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常
いいことばっかは続かない
見逃すばっかじゃ叶わない
儚すぎる未来It's all right
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()