作詞 浜崎あゆみ
作曲 星野靖彦

君のその横顔が
悲しい程キレイで
何ひとつ 言葉かけられなくて
気付けば 涙あふれてる
きっとみんなが思っているよりずっと
キズついてたね 疲れていたね
気付かずにいてごめんね

春の風包まれて 遥かな夢描いて
夏の雲途切れては 消えていった
秋の空切なくて 冬の 海冷たくて
夢中になっていく程 時は経っていたね

たくさんの出来事を
くぐり抜けてきたんだ
そして 今ココにいる 君の 事
誇りに思う いつの日も
人ってきっと 言葉にならない様な
思い出だとか 気持ちを抱え
そうして生きていくんだね

遠回りばかりして 疲れる時もあるね
だけど最後にたどり着く 場所って・・・
そばにいるだけでただ 心が癒されてく
そんな支えにいつか なりたいと願うよ

春の風包まれて 遥かな夢描いて
夏の雲途切れては 消えていった
秋の空切なくて 冬の 海冷たくて
夢中になっていく程 時は経っていたね

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()