close

あなたのポッケにおじゃまして

二人をつなぐ手のひみつを

誰にも知られないように

そっと愛を深めてきた

変わること知らない あたしのキモチは

この先 何年たったとしても

あなたを愛しく想って

そっと愛を深めるわ

あなたの重荷とかじゃなくて

荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう

いつも そばにいるから


あなたのポッケにおじゃまして

背の高いあなたのナナメ顔


見上げると まっすぐ前を見て

たまに照れて笑う

がんばって作る あたしの料理

すべてたいらげてくれる

優しいあなたの心使いに

たまに照れて笑う

あなたの負担とかじゃなくて

これから新しくまた二人で歩いていこう

二人でステキになろう

世界で一番 スキで負ける気がしないよ

このポッケの中

いつも そばにいるから

 口袋

叨擾一下你的口袋
為了不讓別人發現
我倆手牽手的秘密
悄悄加深我倆的愛情

不會改變的 我的心情
往後 無論再過多少年
我都會愛戀著你
悄悄加深著愛情

我不想成為你的負擔
讓我溫暖你容易變粗的手
永遠 陪伴著你

叨擾一下你的口袋
高個子的你的側臉
抬頭望你 你正筆直看向前
偶爾露出靦腆的笑容

我會努力 做我的料理
你把全部吃得一乾二淨
善良的你的這份用心
令我偶爾露出靦腆的笑容

我不想成為你的負擔
從今以後讓我倆重新一起走下去
讓我倆變得更好

世界上最愛你的人是我
這一點我自信不會輸人
在口袋裡
永遠 陪伴著你

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()