作詞:TOMOMI・Noriyasu Isshiki 作曲:Noriyasu Isshiki

ぐるぐるぐるぐる回る ずっとあなたの事が回る
本当の気持ちが知りたい だけど言葉の向こうが見えない
何やったって離れない 何言ったって戻れない
考えたってしょうがないから とにかく会いに行くのよ

カラフルな夜に溶ける そんな自分の孤独が回る
大人になったらわかる バカね言葉は自由を奪う

あー嫌になるくらい そう 愛してるみたい
あー言えなかった 言葉が胸を刺す
あー壊してほしい

ずっと肝心な気持ち飲み込んで
強がって あなた想って 苦しくなる
そんな自分は嫌い? 強く笑っていたいけど あぁ
あなたの事だと いつもおかしくなる…

ぐるぐるぐるぐる回る ずっとあなたの事が回る
まだまだまだまだ知りたい プラス本当の私も知りたい

後悔しないのはどっちですか?
後悔しない朝が来ますか?
ただ恋を眺めてる?
それとも叶わなくたって
悲劇のヒロインでいますか?
誰かのせいにでもしてみますか?

またひとつ嘘を重ねた
もう全部わかってるはずなのに
「ギュッと抱きしめて」 そんなに単純なことが
どうして

ずっと肝心な気持ち飲み込んで
強がって 傷つくの恐れても
そんな自分は嫌い 強く笑っていたい
行こう さぁ
「あなたのことがただ好き」ってことなんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()