いつでも人は悲しみを避けては通れないけど

 

ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから
 
 
あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
 
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう
 
 
今起きてる全てのこと 現実なんだって受け止めてゆくんだ
 
希望さえも持てずにいる 誰かのためにこの命を使ってほしいから
 
 
 
大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
 
絶望の中に一人で迷ったとしても必ず信じていて
 
この場所でいつでもあなたを待っているよ
 
 
 
疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
 
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな
 
 
 
知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
 
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃいけなくて・・・
 
 
 
あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているかも
 
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから
 
 
 
I'm never gonna be afraid of anything
 
今ここに誓う From bottom of my heart
 
今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
 
ここにいるあなたが心から笑えるように
 
 
 
必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう
 
その中でもし希望の光が見えたなら ずっとずっと信じていて
 
 
いつの日か僕らはもっと強くなれる
 
愛を知るために もっと強く 生きて行こう
arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()