作詞:ATSUSHI
作曲:KOSH

いつかは離れると
分かっていたとしても
今だけ 信じさせて
こんなに 君を好きなんだから
夕べの話をして
窗から射し迂む朝日
ささいなジョ一クで笑う
いつもと變わらぬ景色の中で
Just One Two Three
數えて 掃るまで
君の手 握って そばにいるよ
このまま サヨナラ できなくて
もう一度 君のことを そっと後ろから
抱きしめるよ

僕より少し早く
目を覺ます いつもの君
昨日は飲み過ぎたから
もう少し ゆっくり眠っていいよ
君より早く起きて
かわいたのどを潤した
もういちど君を見つめたら
なんだか切なくなったよ my love
Just One Two Three
このまま 今だけは
僕のものでいて 掃るまでは
分かって いるけど あと少し
誰にも見せない笑顏を
そっと見つめながら
そばにいさせて…
二人が見つけた真實(もの)
終わりが來ないこと
ただ今は祈ってるよ
Just One Two Three
數えて 掃るまで
君の手 握って そばにいるよ
このまま サヨナラ できなくて
もう一度 君のことを そっと後ろから
抱きしめるよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()