close

作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔
NTV系「ぐるぐるナインティナイン」EDテ一マ

これから攻めてゆくル一ト
イメ一ジで思い描き
鍛えたBodyをならして
手をかける そびえ立つ壁
いま自分にできること
ひとつずつ摑んでは
點と點を結びながら
ただ、進むだけ

夢の挑識者が知る Climber's high
思い迂まなければ越えてゆけない
險しければ險しいほどに
かき立てられる

なにがそこまでさせるの? Climber's high
見上げているだけじゃ變わらないから
いまを未來に繫ぐ道が
ただそこにあるから

十人十色のチョイスが
この先に待ち構える

それを誤ることもある
ならばただ、やり直すだけ
迷うことなんかないよ
戾るには遲すぎる
臆病など脫ぎ捨ててく
吹き飛ばしてく

コトバじゃうまくいえない Climber's high
誰になんといわれてもかまわない
やる前からムリだなんて
決めたくないよ

誰もが胸に秘めてる Climber's high
もしもぼくらがそれをやり遂げたら
キミにも出來るかもしれない
そう、どんなユメでも

たどり著いた瞬間に
そこに廣がる景色は
遙かな旅路を
遂むチカラへと變わる

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()