作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔


降り出した通り雨
街の雜踏(ノイズ)が息を潛め
Pauseをかけたみたい

ラッシュアワ一のホ一ムすり拔け
目指す場所はいつもの景色
誰にも負けないように
ヒ一ル響かせて、胸を張って、
溜め息を閉じ迂めた

こんなはずじゃなかった、と囁く心を
精一杯の笑顏で支えては
ユメの置き場所だけはなくさないのが
せめてものプライド

なにかがある…信じ續けた
ありふれてく日々の中でも
人波に流されて、消えそうになる
あの私を見失いたくなくて

雨宿りもせずに、雫に淚隱し
立ち盡くしていたら…キミがいた
さし出された傘、不意にあふれだした
こらえてた思いが

名前も聞かずに泣き續けた
なんにも雲わずにいてくれたね

いまキミはどこにいるの?
いつか會えるかな?
ありがとうの氣持ちを、屆けたい
おなじこの街のどこかにキミがいる
もう傘はいらない

降りやんだ通り雨
目を醒ます街
止まっていたMelodyが流れ出す

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()