作詞︰千紗/Kenn Kato
作曲︰鈴木大輔
TBSテレビ系「ランク王國」12 1月度EDテ一マ

I'm in love いま大好きなキミが
この手の中にいる
觸れあう肌、體溫(ぬくもり)
まるで真冬の溫室だね

ふたりにはちょっと狹すぎるベッド
だけどこのぼくのお氣に入り
ひとりだとやけに長すぎる夜も
こうしてるだけで眠れたり
My winter garden

I'm in love まるで子供のような
無防備な橫顏
ぼくの胸にすり寄せてくる
どんな夢みてるかな?

寢相の惡さが、少したまにきず
ぼくが寢返りを打つ度に

くしゃみが聞こえて、すぐに目が醒める
ゴメンと囁き、抱き寄せる
My winter garden

考え事をしてるとなぜか
足早になる惡いクセ
それなのに振り向けば必ず
笑顏で追いかけてくる

I'm in love いま大好きなキミは
この手の中だけど
むしろぼくの方がいつでも
その愛の中にいる

しあわせのパズルは大きくて
なかなか進まないけれど
ぼくが探すピ一ス見つけたら
その指先で渡して

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()