作詞︰TOMOMI/Hiroshi Inui
作曲︰Hiroshi Inui

やっぱり言えなかったよ
今でも君が好きだよ
さよなら My Friend

夕日に自轉車とふたつの並んだ影
夏休み終わるような涼しい風が吹く
明日も會えるのにおかしいね さみしくて
いつもより遠回りして家に掃ろうよ

優しいだけじゃ足りなかった
樂しいだけじゃ虛しかった
なんでだろう君の前だと格好つけてばかりで
夏休みが終わる前に
伝えたいことがあったけれど
もう一度觸れたならもう戾れない
やっぱり言えなかったよ
今でも君が好きだよ
ごめんね My Friend
 
最後にキスをした君の散らかった部屋
思い出と食べかけのアイスが溶けてゆく

鄰にいて氣付いた事
重ねた分無くしたもの
ちょっとだけ大人になって知りたくなかった事もあった
You're My Friend 今はもう
You're Just My Friend
大きく笑いた花火の音が
搔き消されるくらいがいい
誰にも聞こえない二人のラブソング
目と目が合う度に
名前を呼ばれる度に淚が出る
夏休みが終わる前に
伝えたいことがあったけれど
もう一度壞れたらもう戾れない
やっぱり言えなかったよ
今でも君が好きだよ
さよなら My Friend

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()