close

作詞︰SCANDAL/Hidenori Tanaka
作曲︰Hidenori Tanaka

Hello 遠くで呼んでる聲がする
もう泣き疲れた 夜明けの向こうへ
耳をすませば…
そう どんな約束していたっていつかは
きっと忘れちゃう それだけのことなの?
ジワリジワリと 胸が熱を上げる
リセットされる街も人も風も
昨日のカナシミさえも
はなればなれの手と手を握ったら
不安だって晴れて七色のメロディ
「ずっと 一人ぼっち」 なんて
嘆いちゃう 私になりたくないよ
いつだって歌うように呼びかける
君に屆くように I say 'Hello!Hello!'

もっと 言いたいことがたくさんあった
不滿もワガママも ちっぽけな惱みも
伝えきれずに いじけていた

すれちがうことも ぶつかることも
もう平氣 怖がってないよ
スキマだらけの心が探してる
いつも溫かい君の手のひら
ずっと一人じゃないよ!
孤獨なんて みんな抱えてるから
いつだって不器用にもがいてる
泣き顏の自分に I say 'Good-Bye, Good-Bye'

はなればなれの手と手を握ったら
不安だって晴れて七色のハ一モニ一
もっと聲を聞かせて
淚も笑顏もそのままでいい
忘れそうな思い出なら
まだちゃんとポケットの中にあるんだ
「ずっと 一人ぼっち」 なんて
嘆いちゃう 私になりたくないよ
いつだって歌うように呼びかける
君に屆くように I say 'Hello!Hello!'

arrow
arrow
    全站熱搜

    exile922 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()